お知らせ NEWS

  • ホーム
  • お知らせ
  • 「カー用品店ジェームス」2025年 オリコン顧客満足度®調査『車検』ランキングで2年連続の総合1位

「カー用品店ジェームス」2025年 オリコン顧客満足度®調査『車検』ランキングで2年連続の総合1位

トヨタモビリティパーツ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:榊原弘隆)の運営する

「カーメンテナンスとカー用品のお店、ジェームス」が、2025年9月1日(月)オリコン株式会社が発表した

2025年 オリコン顧客満足度®調査 『車検』ランキングにおいて、2年連続総合1位を獲得しました。

なお、2021年より調査開始のオリコン顧客満足度®調査 車検ランキングにおいて2年連続総合1位は初の快挙※と

なります。

2024・2025年 オリコン顧客満足度®調査 車検 総合第1位

詳しくはこちらをご覧ください